レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
森家の状況を見てビックしました。いまだにこのような事がある事に。薫は森家から成貴を救い幸せになり良かったです。
レビュー通りでした。ちょっと複雑でしたね。もう少し幸せになった二人の関係が読みたかったです。
最初はどんな話かと思いましたが両思いで良かった。
良くも悪くも男性向けっぽい文章だな、という感想でした。題材やプレイ内容は攻めていてとても好みだったのですが、もっと盛り沢山にあれこれしていても良かったかなぁ。調教ものがお好きなら楽しめると思います!あと、最近の若者はこんな喋り方するのか??という疑問を一度感じると気が散るので☆3で。
主人公が逆にヒーローを助けます。ちょっと時代錯誤な感じがしました。
ヒーローはいわゆる王子様ではないです。ある日ヒロインを苦しい状況から助け出してくれるわけではないです。自分も縛られている中、ヒロインの強さに一筋の光明を見出し、なんとかしようと一歩を踏み出します。ハードではないと思いますが、奴隷プレイ?調教?的なシーンはあるので、そういうのに興味がある方はいいかも?ヒロインの心の強さに星3つ
レビューを表示する
森家の状況を見てビックしました。いまだにこのような事がある事に。薫は森家から成貴を救い幸せになり良かったです。