レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ギャグテイストなラブコメでなくて、色々伏線がありつつ、純愛の末のクライマックスでのラブラブなセックスシーンがすごくセクシーでした。そのあとの記憶をなくさなかった二人のラブシーンも、すごくきれいでエロティックで。今までのなかでこの作品が一番好きです。すごくよかったです。
かわいいお話でした。悪い人はでてこないので安心して読めます。エロはあります!
不思議な愛のお話。深い、真実の、献身のお話。愛し合うと、相手の記憶がなくなるなんて、すごい設定。最初で最後、そしてはじまりの愛の行為は、すごくよかったです。
賛否両論の感想がありますが、個人的にはとても面白かったです。ありえないお話ですが、謎の生命体の言葉が聞こえてきそうなほどで、ストーリーに引き込まれます。序盤が切ないだけに、後半の愛情あふれる二人の様が心地よいです。
もっと単純な話を描く作家さんだと思ってたんですが。今回はいまいち楽しくなかったかも。設定も、精霊的な存在も、なんだかピンとこなかったです。
本格エロティックサスペンス・・・ってなんだ?とポチ。もう少しギャグテイストかと思ってましたが、本格エロティックサスペンスでした。色々な伏線あり、エロあり、純愛あり・・・切ない・・・、でも最後はハピエンで良かった・・・、
設定がわかりにくい。自分の理解力が落ちているだけなのかも。
設定を理解するのに時間がかかった…こんなに考えたのは久しぶり。いや、自分の理解力が落ちたのか…なんせ設定は今までにないくらい飛んでてそれについていくのに必死。後半むりくりまとめた感じが否めない。もう少し後半の葛藤の部分とかじっくり描いてほしかった。
絵はとても好きなのですが、文字が多いというか、説明のような会話が多いように感じました。ちょっと読みづらいです。しかし、切なさからのハッピーエンド、本当に良かったです。
面白かったです。ただ、私の中でのベスト作品は、本日からの隣人愛なので、そこまでではなかったかなぁ。設定とかギャグなど、いつもぶっ飛んでて、読んでて楽しいですけどね。
レビューを表示する
ギャグテイストなラブコメでなくて、色々伏線がありつつ、純愛の末のクライマックスでのラブラブなセックスシーンがすごくセクシーでした。そのあとの記憶をなくさなかった二人のラブシーンも、すごくきれいでエロティックで。今までのなかでこの作品が一番好きです。すごくよかったです。