レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
表題作のシリーズと他短編が2つ。短編は短すぎて少し物足りない気もしますが、表題作がしっかりしているので満腹・満足です^^他の作品でも思ったんですが、 琥狗さんは人外が上手い・かわいい!ドレイコ持って帰りたいくらい(笑)そして受けも攻めもかっこいい!もちろん、可愛げはありますが女の子女の子してないので、そうゆうのが好きな人におすすめです^^
ドレイコが最高に可愛い。
数少ないストーリー作りこみ型の作家さん。小説書きにもなれそうな感じ。この本の中には現代ストーリーも2本描かれていますが、ファンタジー系の漫画が特にお上手で表題作がとてもよく作りこまれていました。各キャラクターに愛を感じます。攻めが受けを見守る優しいオーラがなんとも好きです。そして笑いもちょいちょい盛り込みつつ。エロあり愛あり内容あり!当たりはずれがないであろう安定感、今後作者買いしていきたいです。
最後ドレイコに全部持ってかれた感が(笑)表題の長編が一冊未満で終わってるのがもったいない。守護関係の設定はきっと作家の方はもっと練ってられたと考えてしまうほど密なのにラストが駆け足になってしまってて残念でした。続編私も望みます。短編は好き好きかなぁと。とにかくドレイコ!!
面白くてキャラが可愛かった☆ミ内容もしっかりしてて満足!!続きがあればイーのに(T-T)!
絵も上手くストーリーもしっかりしてましたが、萌えなかった_| ̄|○受が全然好みではなかったのと、魔王が受を好きになった過程がさらりと流されてるので釈然としないまま。悪くはないけど、好みじゃないので、★三つ
設定がとても面白いと思いました。でも、一度読めば十分だなーという感じ。先の展開が簡単に読めるからかも。面白いんですけどねぇ。。好きずきですが、作者が遊びで描く二頭身キャラがあんまり好きじゃないです。萌とかよくわかんないので…。48時間レンタルのほうがいいと思います。
魔王様でも代償を払わなければ死者を蘇らせる事は出来ないって設定で何故それでもリョウを助けたのか好奇心だけではなくそこから既に運命の出会いだったの?ってのにはチョット印象が足りなかった気もしますが、晴れて両想いになれて幸せそうならそんな小さな事はどうでも良いかも知れませんね。
主人公があまり好きでは有りませんでした。ただ攻めが人外ですが、色々な優しさがあってそこの部分は心温まりました。
作家買いなんですが、これは、珍しくはまれませんでした。残念です。もう少し、とがった感じのハヤテさんが私の好みみたいですが、そうじゃない方は楽しめると思います。
レビューを表示する
表題作のシリーズと他短編が2つ。短編は短すぎて少し物足りない気もしますが、表題作がしっかりしているので満腹・満足です^^他の作品でも思ったんですが、 琥狗さんは人外が上手い・かわいい!ドレイコ持って帰りたいくらい(笑)そして受けも攻めもかっこいい!もちろん、可愛げはありますが女の子女の子してないので、そうゆうのが好きな人におすすめです^^