レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-07-13
評価点
4
あきさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインが可愛らしい。思慮深く真面目な性格が丁寧に表現されていて、読み進めながら自然とヒロインを応援していました。ヒーローもハーレクインにありがちな傲慢さや冷たさがなく、愛情深くて、好感が持てました。ただ、サイドストーリーというか..別の人物たちも気になってしまい結末に集中できなかった(^_^;)シリーズ物にして、謎の多い部分の人物たちも掘り下げてくれれば..という期待を込めて☆はマイナス1にしておきます。
2019-06-30
評価点
3
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックの方を読んでから、もっと詳しく読んでみたい、と思って原作を読んだわけですが・・・なんか、ちょっと予想より・・・というか、期待しすぎたのかなーという。ヒロインの両親はクズだし、貴族って本当にゲスだね、という人達しか出て来ないし、ヒーローとヒロインの気持ちはよくわかったし、その辺は面白かったし結末に向けてどうなるのか、と思ったけど、その結末が・・・なんとも呆気ない。すんごくあっけない。二人とも向き合ってお互いに認め合って告白――してるんだけど、そのシーンがなんとも盛り上がっていないように感じるのは、私だけじゃろうか・・・残念感が最後に漂っている・・・もしやこの作者とは合わないのかなぁ。
2017-07-18
評価点
2
ぴよぴよさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
親に愛されずに育ったのに、愛されたいがための無駄な努力を延々続ける設定が嫌いなので、ヒロインの卑屈さにかなりイライラしました。下劣な親も非難されてしかるべきですが、ヒロインももう子供じゃないのでもうちょっと早めにアクション起こして欲しかった。ちなみにヒーローも結構卑屈。不幸な生い立ちの中高生の話だったら同情できたかも。