レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
悪くはないですが、盛り上がりはちょっと欠けるかな?店長がビッチなのが安易でちょっともったいないなと思います。
さり先生の新刊楽しみにしてました!年上部下と年下上司とか最高すぎる。しかもスーツ祭!レンタ限定のおまけマンガは3ページもあるからお得だし。
スーツ萌えーー!いいっ、すごく良いっ!!ちょっとビッチな店長も、流されやすい蓮司も、スーツが似合ってめちゃくちゃかっこいい!しかも、エロだし!色っぽいし!ハウーン、借りてよかったっすー!眼福、眼福!ご馳走様でした!
さり先生のお話、甘くてエロくて、大好きです!新シリーズになるんですかね?甘々エロエロでいってほしいでーす
原作者さん買いでしたが、今回もエロくて最高でした〜!!年下ががつがついく系好きなので続きぜひ書いて欲しいです!
店長が、ぶっ飛び系です。笑。最後のオマケの1ページに矢島さん出てます。個人的には前作の方が好きですが、スーツ好きなので評価は甘々です。
受だけど店長のパワハラ気味の年下攻めにチョッと笑いが...瀬戸さんに取られまいと必至なところが見ていてツボでした。
ビッチの店長に押されて、最初は仕方なくの感じが流されて一度関係を持つと、ノンケでも抜けられなくてアチラ側の人間になってしまうのかな。女性にもモテそうなノンケの攻めが、優柔不断なばかりにゲイの仲間入りって、年上なんだからもうちょっとしっかりして欲しかったです。
店長さんが可愛かった。頭の形褒められて真っ赤になるとか、どんだけ可愛らしいんだと。ノンケの攻めが店長さん好きになるのも可愛いからかな。デザイナーさんはどっちなんだろか?社内恋愛禁止の中の二人がどんな風にしていくのか気になる。
矢島さんがスペシャルゲストで、最後に出てきて嬉しかった。でも、上司命令発動しまくりはいかがでしょうか。なので星1つ減
レビューを表示する
悪くはないですが、盛り上がりはちょっと欠けるかな?店長がビッチなのが安易でちょっともったいないなと思います。