レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
表題作のほか、学生×ウリやってる学生の話、高校生とビッチ同級生の話。どれも大半エロと言って差し支えないかもしれませんが、不覚にもウルッとしました(この反応で合ってる!?)。特に表題作。そりゃ隠さなきゃいけないよね…でも葛藤あるよね…ぶちまけたいよね…。いやぁハッピーエンドで良かった!
笠原さんが好きで、今作も即購入。ものすごくエロくて、たまらないです……!表題作の2人、もっと読みたいです。短編の学生同士のお話はかわいかったです。
全体的に少し後ろ暗い雰囲気。その中からぽっと出てくる喜びがすごく印象的で心に残ります。
エロい!!何と言ってもエロ可愛い!!!でもエロ中心でも胸キュン要素豊富で凄く満たされました(*´ω`)!!!!!絵も素敵だしおすすめです~~!!!
これはまた紙本(コミックス)で買う時に、サンドイッチしてからでないとキャッシャーに持っていけないような表紙…(爆)“裏筋”をこんなにどデカイフォントで見たのは初めてかもしれない。デザイナーさん大胆だわ… さておまるさんの絵は、何だか昭和っぽい雰囲気だなあと思っていたのですが、2作目『愛しのおにぎりくん』で「ああ、石坂啓さんを思い出させるんだ~」と納得。何だか女性が描いた少年漫画って感じなんですよね。(私だけかもしれません)表題作よりも作者さんが苦戦したと言う『かなし君』の方が好みでした。
表題作すごく良かったです。チャット上のエッチも趣向こられてて飽きませんでした。一冊丸々表題作でよかったのに!二人の続きよみたいですね。
エロだけじゃなく、おもしろかったです。エロだけだと、最後まで読むのが疲れてしまうのですが、これはキュンもあって良かったです。
3CPのお話が入っています。表題作良かったです!顔が見えないからのエロスって良い!絵の好き嫌いは分かれそうですが、途中から凄くエロく見えるんです。不思議。表題作は★4。他CPがいまいちしっくり来ず残念だったので★3で。ナニは白抜き修正ですよー。
ギャグ的なところもありつつ、ジーンとくるところもあり楽しめました。絵はあまり綺麗ではないけど面白い話しでした。
ネットで出会った2人が直接会う関係になって……?という話です。イラストは、今まで沢山の作品を見てきていますが、別に雑とは思いませんでした。確かに最近は少女漫画チックで可愛らしい絵の方が多いので、そういうのが好みの方は雑とか好みじゃないとか思うかも知れないです!私はイラストなんて正直えっちのシーンなんか受の子が可愛すぎて悶えたし、攻めの紙袋が外れるのか…!?という覆面男子ならではのドキドキなストーリー展開も最高でした。イラストに関しては立ち読みの感じで安定してるので立ち読みしてから買えばいいと思います♪
レビューを表示する
表題作のほか、学生×ウリやってる学生の話、高校生とビッチ同級生の話。どれも大半エロと言って差し支えないかもしれませんが、不覚にもウルッとしました(この反応で合ってる!?)。特に表題作。そりゃ隠さなきゃいけないよね…でも葛藤あるよね…ぶちまけたいよね…。いやぁハッピーエンドで良かった!