レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-02-03
評価点
3
うえのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最近、WebBABYの沼にハマってしまい、バックナンバー買い漁っております。さとまるまみさんと、式村なゆさん目当てで購入しました。さとまるさん、前々からストーリー、絵柄、キャラ、設定など、センスのある方だなぁーと思っておりましたが、またまた凄いのぶち込んできましたね。DV物なので、読む人を選びそうですが、私はとても好きな設定、ストーリーでした。DVしている人もDVしたくてしているわけじゃないんだよね。苦しいね…。おげれつたなかさんのDV物が読める人は読めそうな作品です。目当ての物は面白く読めたのですが、好みじゃない物もあったので、星3つにしました。
2017-07-19
評価点
1
みーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
購入して損しました。個人的にはどれにもキュンキュンしませんでした。もっと激しくエロいを期待していたのでとても残念です。好きな作家さんがいて購入したら満足できるのかなーっと思いました。
2017-06-05
評価点
5
まぞさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
鹿住たべる先生のファンでレンタルしました。サンプルを読んだ時点では玄江くんがいただかれるのかな〜と思っていたのですが、予想を裏切り一話では白石さんの可愛らしいお姿も拝見できて欲望が盛り盛りでしたありがとうございます。特にトイレでの二人のやりとりは控え目に申し上げても100点としか言いようがありませんありがとうございます。玄江くんが生意気で本当に可愛いので、白石さんだけでなく今後木野さんともどう絡んでくるのか大変楽しみです。次回の配信も楽しみにしております。