レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
流れについていけない。サスペンスものなら盛り上がりがパッとしないし、恋愛もよくわからない。どっちつかずで残らないストーリーでした。
内容が、途中でよくわかんなくなるのは、流れて読んでしまってるから? 日高さんの絵もボディガード系も好きだけど、惹かれあうけど離れなければってふたりの気持ちもわかるけど、あんまり入り込めなかった・・・恋愛より、サスペンスが大きいからかな? でもサスペンスを追おうとすると、恋愛が混ざって来てよく解らなくなる。なんか物足りない読後感。
サスペンスとしてはいまいち、恋愛ものとしては「いつの間に?」と思うことが多くて置いてきぼりにされた感じです。
無料サンプルのところまでは面白かったのですが、途中でよく分からなくなりました。最後の方で秘密が明かされますが、命を狙われるほどのことだったのか疑問です。
お得な期間だったので読んでみました。サスペンスにロマンスもって感じで楽しく読めました。HQなんだからラブラブ感がもっとあっても良かったかな?と思いました。
ヒーローもヒロインも綺麗で、ハーレクインの王道の様な絵柄でした。話もサクサク読めて、48時間100ポイントはお得だと思います。
スリルありました。でも頼れる男性が側にいてくれるので安心出来ますね。
途中まで良かったのに最後が興ざめです。あそこは男性から行動を起こさないと。女性に言わせるなんてズルい。
最初から惹かれ合ってる二人の割りにはホット感少なめ。サスペンスが大部分を占めてるからしょうがないけど、物足りなく感じます。
お買い得でレンタルしました。もともと、日高先生の作品は好きですが今回の作品はラブ感が少なくちょっとガッカリ!読み返さなくてもいいかなぁ( ^ω^ )
レビューを表示する
流れについていけない。サスペンスものなら盛り上がりがパッとしないし、恋愛もよくわからない。どっちつかずで残らないストーリーでした。