レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
内田一奈先生の作品なのに、なんか色々とガッカリ。ストーリーが雑。こんなパージンいないと思う。
う〜ん。好きな作者さんだったのですが、ちょっと残念な感じでした。最後バタバタでうやむやな感じが否めず、ヒロインそれで良いの?って感じです。育った環境のせいか、ヒーローの周りも酷いし。 続編続く感じですが、期待できるかなぁ。
4作品の第1作目のお話とのことでした。画はもちろん素敵!とってもゴージャスでしたが、本作品では黒幕がわからないままお話が終わってしまうので、少しモヤモヤした感じで終了…。残りの作品は作家さんによって買うか決めたいなぁ〜って思います。モヤモヤして終わったので★4つ。
シリーズのようですが、あまり興味を持てなかったです。
はっきり言おう。セクシーな男子が大好きだ!あとがきの挿絵のひじがたまらん!多少話の流れというか・・・もう少し内容を描いた方がいいかもしれないが、エロいから許す(上から目線w)!
続きがあるので結末がはっきりしません。結局父親は犯人じゃなかったのか?あっさり許して、ハッピーエンドになってる印象…ページ数がもっと多ければいいのに、と思いました。
とても気になる展開で、主人公も魅力的でスラスラ読めましたが、ラストが急でモヤモヤ。シリーズ物なということで、黒幕がまだ明かせないのは仕方ないけど…。それにしても急にまとめに入った感がありました。
ヒーローは優秀という評判のわりに身辺調査関連がきっかけで雑魚っぽく見えるのがなんかしまらない……ふつう、案件に関係してそうなの全員調査するものじゃ……? ヒロインは恋に落ちて頭がそれでいっぱい!という感じがして、個人的な魅力を一つ何か挙げようとするとすぐに思いつかないです。サンプル段階で出会って脱いでると見る目が辛辣になってあまり深読みしようとしなくなる所為もありますが。あんまり楽しくないなー……48時間で十分かも。
内田さんの作品は評価にかかわらず、すべて読んでいます。絵柄がゴージャスでハーレクインにぴったりですね!男性はたくましく。女性は愛らしく。ともにセクシーで現代もののセレブな恋愛模様は、内田さんの右に出る作家さんはまだいないかな!この作品はシリーズものみたいで、他も読みたくなりました。
最初の話の流れがよかったけど、途中から話の内容がはやくなりすぎて、おおざっぱな展開に感じた。長くなってももっとしっかりした内容で仕上げてほしかった。
レビューを表示する
内田一奈先生の作品なのに、なんか色々とガッカリ。ストーリーが雑。こんなパージンいないと思う。