レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『イケメン侯爵様とお試し結婚!?』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-07-18
評価点
2
Bananaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローがヒロインに惚れた理由が弱い…。終始敬語のヒーローは胡散臭くて好みでないのと、ヒロインも畑仕事とそばかす以外個性がないというか魅力的でなく残念。
2020-10-29
評価点
4
ちえさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
畑仕事大好きで馬にも乗るそばかす姫のアマルダは結婚する気ゼロ!何故か公爵家の次男のヴァンが求婚してきて、彼と一緒に過ごして3ヶ月で彼を好きになれなかったら諦めると!負けず嫌いのアマルダを良く分かって煽るヴァンの悪どい事(笑)彼女をエスコートする彼は甘々状態!畑仕事もOKだし、彼はアマルダどうしたいの?夜会に二人で出掛けてイチャイチャしてるヴァンも良いですね(笑)確かにアマルダは素直で一本義だから駆け引きも下手だからヴァンには新鮮に見えたみたい!アマルダには黒歴史でもヴァンにはそばかす姫は最高だったのね(笑)只腹黒さが垣間見えて、アマルダが気の毒に思えるけど、二人のその後が読みたいですね!