レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
受けが一途に攻めを愛しているなんてでも攻めの方も一途かな。絵も綺麗だしよかった。
ラブラブで、安心して読めるものばかり。出来れば表題作を丸々見たかったけど、優一と千晶のCPもよかったな。エッチなシーンもあり満足。
スピカシリーズにハマり三作目を読むことに。今作もまた毛色が違うタイプのBたちのLで面白かったです。短編の「囚われたのは」の大人ゴーイングな攻めさまも素敵でした。
ショック…まさかの短編あり…タイトル作品だけで内容濃かったら良かった。。イヌ制度とか言っているけど主従関係の表現エロ以外でないような…。何かどこでもエロとか…うーん…お坊ちゃんなのにおかしくない?
出来れば!表題作をじっくり読みたかったです。エロもあって面白かったです。
表題作だけでよかったなぁ、好みではない短編があったので冷静になってしまった。
受けがガツガツし過ぎてちょっと・・・嫌いじゃないけど好みは、分かれるかな??
安南さんの作品は王道少女漫画展開なのがいいですね!メインは表題の二人で、他に短編が少しです。欲を言うと、他の作品よりも今回は波乱が少なかったような…?ラブラブ系が好きな方は楽しいと思います。
別の作品にも出てきたおぼっちゃん学校が舞台のお話です。ヘタレ攻、いい顔してます(笑)短編もちょっと切ない感じで良かったです。
受けが主導権を握る下克上?カップルの表題作を含む短編集です。王道好きにはいいと思います!
レビューを表示する
受けが一途に攻めを愛しているなんてでも攻めの方も一途かな。絵も綺麗だしよかった。