レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
痴漢や強制わいせつを茶化しすぎ。とても不愉快です。男性読者に向けてセクシーな要素が必要なのは理解できますが、それを「性犯罪の裁判」で表現するのは悪趣味。本当に気持ち悪い。絵も上手く面白い話はちゃんと面白いだけに非常に残念です。二度と読みません。
本当は1つも星をあげたくありません。痴漢の話で加害者に共感し男ならしょうがないでしょ?!って、、。ひどすぎて途中で読むのを止めました。他の人も書いていますが、裁判はエンタメではありません。成人した主人公なのに未成年の女子高生に興奮したり。。異常で気持ち悪いです。買わなきゃよかった。
女性に痴漢をすることに関して「自分の性器を見せた」だけだったことを揶揄するように「男だったら今度は意地を見せて触れ」というのはどういうことでしょう。原作した人、それを作画した人、編集し 者の良識を疑います。
1巻を読んだだけではありますが、星ひとつの価値もない最低の漫画だと思いました。こんなものの販売を決定した人たちはよっぽどモラルの低い人たちなんでしょうね。1巻にある痴漢の話、本当に本当に不快になりました。痴漢を責める検察がまるで悪者かのような表現、不器用で真面目だから痴漢をしたという考え方、さらには結局痴漢ではなく別の性犯罪だったというオチに「次は男の意地を見せて触れよ!」という締めくくり。痴漢をゲームか何かだと思っているんですか?何を考え、どういった意図でこの話を描きあげたのか作者に聞きたいです。
面白かった!自分も裁判を傍聴したくなりました。
すごくリアルで面白いです。傍聴してみたくなります。
弁護士や検事のドラマは多数ありますが、傍聴側のマンガも珍しいと思い購入。正直あまり絵が好きではないですが、現実実があり引き込まれます。これは近いうち傍聴行くかもしれません。
悪くはないと思います。ただ、野次馬が自分の妄想を膨らましているだけなので、あくまでフィクションとして見るものかな。
3巻まで100ptキャンペーンだったので読んでみました。2巻までで良かったのですが、胸クソ悪い殺人事件の長編のシメが次にまたがっていたので。実際の裁判がネタということで、話に何かオチがある訳でもないので、「ふーんそうなのか」以上の感想は出辛いです。主人公は完全なる部外者として劇か試合でも見るように観戦している、そのまた向こうから我々読者が覗いている構図は、自分で言うのも何ですがひどく下世話です。剣闘士の殺し合いを観ている気分とはこんなものでしょうか。実際に傍聴するのではなく、マンガというエンタメとして二次的に消費している後ろめたさもあるかと思います。傍聴している人をこそ観察してみたいという興味は充分に満たされましたので、続きは遠慮しておきます。
言いなりロボットの回はとても良かったです。ついつい購入して先を読みたくなる内容で、1人1人のストーリーが考えさせられ私は好きです。昔傍聴に行っていたので、また行きたいなとも思いました。
レビューを表示する
痴漢や強制わいせつを茶化しすぎ。とても不愉快です。男性読者に向けてセクシーな要素が必要なのは理解できますが、それを「性犯罪の裁判」で表現するのは悪趣味。本当に気持ち悪い。絵も上手く面白い話はちゃんと面白いだけに非常に残念です。二度と読みません。