レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
とっても平和な妄想豚野郎のせいで、ついつい続きがよみたくなってしまいます。笑 この先二人の関係が進展していくのかな( =^ω^)
とても、面白いです。無料連載で読み、もっと読みたくなってレンタルしてしまいました。読んでいてホワホワします。
少女漫画のSMのマゾヒストの男性が主人公の片思いラブラブ話。ありがちだあけど、お相手の女の子が強面なのに心の中は乙女なのが、何か癒されるお話でいいなと思いました。心優しいのが一番だね。
なんという需要と供給(笑)。とにかく笑えて、でもキュンとします。こんな恋もありなのね♪続刊が楽しみ!
良い意味で下僕というほどの感じでもなく、表紙のような関係性でもないです。でも読んでみて主人公の妄想とか、ヒロインの不器用さにかえって癒される。
東條さんも早坂さんも癖はあるけど優しい性格です。他のレビューにも書かれているように、タイトルと違いほのぼのとした内容です。私はほのぼの系が好きなので、楽しく読むことができました。
笑えました。めちゃくちゃドジなのに、S変換されたり、積極的M変換が面白かったです。
ウケました!東条さんのMっぷりも良かったですが、早坂さんのギャップが最高でした!早坂さんたら、ノーマル真面目タイプなのに、最終的に師匠の所に修行に行っちゃうんだから可愛い!たくさんの人に読んでもらいたいです。
勘違いがなんやかんや良い方向にいくのでとても面白いです。見た目って大事だなと感じます。女の方が意外とピュアなギャップも素敵です。
美男子のMが一切Mの気持ち悪さを感じさせないどころかほのぼの感あり。とにかく可愛いM君です。しかし、女王の修行をしてきたわりに女王らしさが相変わらず無い彼女にはガッカリですが、このM君からしたら別に女王気質じゃなくてもいいのでしょうね、彼女であれば何でも良さそう。だからか、期待したほど下僕感はありません。刺激もドキドキもキュンも足りません。でもこの先どうなるのかな…と何となく読みすすんでしまうそんな作品でした。
レビューを表示する
とっても平和な妄想豚野郎のせいで、ついつい続きがよみたくなってしまいます。笑 この先二人の関係が進展していくのかな( =^ω^)