レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
愛だね〜。憧れから始まって同じポジション、超えて行き着いたところは純愛。色んな意味で美しい作品。思いやる心って沁みますよね。
絵が好みだったので購入しました 話の内容はよかったんですが、なんか少し物足りなかったかな…途中からの展開がいきなりすぎてあれっ?って感じでした
絵は綺麗だけど、なんか物足りない。なぜか、全く感情移入できないので、淡々と読み終わったというのが感想です。これで絵もイマイチだったら、読まなきゃ良かったって事で終了かな。この絵が生きるようにもっとストーリーを練ったら良いんじゃないかしら?同じ一冊でも、どうしたらこんなに読み応えが有るのかと思うほどの作品も世に出ていますからね。
ずっと気になってました。が、なんか思ってたのと違った…。☆3.5くらいかな〜。絵が最後まで硬かったです。ストーリー的には事件もないわけではないですが、さらっと読めて都合のいい展開がちょっと気になりました。
枕営業までして荒みきってた受けが、なんで攻めに心揺さぶられたのかわかりませんでした。急に心変わりした感がありました。そして、王道なパターンで、悪くわないけど良くもない。
ジャケ買いしました(笑)でも中の絵は表紙で受けた綺麗さと比べるとちょっとぎこちない感じ。ストーリーはさらさら〜っと読めました。ただそれだけにやや物足りない感じは否めない。オマケページが多めなので、それでトントンってとこかな?
絵が綺麗だったので購入しましたが内容が薄すぎるのが残念でした。
ドロドロした内容のお話かと思いきや、攻の純真無垢なかわいさがまわりを巻き込んで、成長するお話。読後感はすっきりって感じでした(⌒‐⌒)
洸さん、美しい過ぎます‼本当の美しさって、やはり 生命力というか、人間力なんだなぁと痛感致しました!もちろん、洸さんの心からの美しさを見抜けた七海くんの純粋な眼も素晴らしい!素敵な作品をありがとうございました。
キャラや恋愛よりも、芸能界という設定が先行しているかな。芸能界に振り回される二人という感じ。くっつくまでが見所というか、ハラハラドキドキさせられますね。途中で急に3年?だか時が経つのですが、いきなりすぎてちょっとびっくり。もう少し前置きしてネタを練ってから3年後…とした方がより深みが出たと思います。あと、くっついてからの二人をもっと見たかったです。表紙が綺麗で楽しみに開きましたが、中は表紙ほど綺麗ではありませんでした。
レビューを表示する
愛だね〜。憧れから始まって同じポジション、超えて行き着いたところは純愛。色んな意味で美しい作品。思いやる心って沁みますよね。