レンタル56万冊以上、購入149万冊以上配信中!
中途半端な終わりかたでした。続編があるならいいのですが、これだけではないてす。 星三個はオマケです。
もう完全に続きが有る終わり方で、早く読みたくって待ちきれない!インテリ極道と、看護師(訳あり)の激甘なラブストーリー。
ヤクザと訳あり看護士の激甘な感じが良かったけどイラストがちょっとがっかりでした。続きものみたいなので早く読みたいです。
せっかく面白くお話が進んでいたのに最後が尻切れトンボで残念。京都のお父さんとのことは?秘書課の彼女は?ページが足りなくなっちゃったのかなって感じです。あと絵が残念でした。番外編とかでないのかなと思います。
他の方のレビューにもありましたが、これで終わり?会社の女と父親はどうなった?とかなりモヤモヤです。
普通に面白いと思って読み進めたんですが、終わりが…えっ?イキナリ?続編ないならフラグ回収もできてないし駄作ですね。
仁さん、ヒロインへの溺愛ぶりが男前ですね。ヒロインも反発を感じても頑なすぎず、仁さんに寄り添う感じが自然体で良かったです。おもしろかったのですが、伏線張りまくって未回収で中途半端な感じ。続編ありますよね?恋愛の行く末も、ヒロインお父さんも従兄弟も意地悪女も続きが気になるので、続編でたら絶対読みます!レビュー高評価だけれどヤクザか〜と躊躇せずに、もっと早く読めば良かった。
もう少し先の展開を期待してしまいました。守られてる感は 半端無く、霧生さんには 威勢がいいのに 従姉妹にも向かっていってほしい。つい、応援したくなっちゃう。
極道の愛人のこどもが、極道に見初められて付き合う、ストーリーはシンプルでしたが、ラブありエロありで楽しめました。伏線が多いのに、最後まで回収しきれてないのがちょっと消化不良…なので−☆1です。
レビューを表示する
中途半端な終わりかたでした。続編があるならいいのですが、これだけではないてす。 星三個はオマケです。