レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『バチ当たりな生徒会長は不良くんを誘惑する』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-05-26
評価点
5
アキラさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まず第一声に、小説化おめでとうございます!わーーー!!!(パチパチパチパチはじめはとあるサイトさんで見かけてすごく好きになってずっと読ませてもらってました!メクるさん一本に絞られて公式作家さんになられてもずっと追いかけてきました(笑)この作品がこうして世に出ることになって自分のことのように嬉しいです★作者さんは当然ご存じないとは思いますが、私自身ここまで付き合えるとは思ってもみず、本当に万感の思いです!!!!!!!!とりあえず嬉しくて仕方なく後先考えず評価に走ってしまいましたが、内容はサイトさんから少し修正が加わっているものの作品の素敵さは損なわれてません♪サンプルで興味を持たれた方、通りすがりに気になられた方に、ぜひぜひご一読くたさいませ。風雅と玄の出会いから卒業、そしてアフターストーリーまで堪能してください(´ω`)
2021-06-23
評価点
5
piさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
もうね、ひと言でまとめると「尊い!」!!同い年の高校生カプで、受けは不良君。当然女性経験なんか軽いノリでイケてたのに、いざ攻めの生徒会長君とヌキ友になり心の距離が近づくにつれて微笑ましいほどの心情をみせてくれる。お前は処女か、初恋なのか!?とツッコミかけたが、そうですね、処女の初恋でしたね。爽やかな若さと本当に気持ち良さげな熱量あるエッチにあてられてしまう素敵作品。生まれ変わったらこんな恋愛がしたいと思わせてくれる満足の☆5つ。
2021-06-28
評価点
4
ころさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
太鼓が軸になっている珍しいお話。普通だったら交わらないタイプの高校生二人が恋をし太鼓に祭りにと青春をしていくストーリー…かと思いきや何気にHが多い(笑)まぁそれもまた青春か。まさかの2巻だったので途中ダレそうになりましたが全体的には楽しく読めました。