レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

孤独な公爵の花嫁探し

5点 2.7 3件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    1
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2017-07-31
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    くどい。 同じようなやり取りが何度も何度も何度も何度も繰り返されるので、中盤からほとんど斜め読みしてしまいました。 時代背景や社会的な立場を鑑みれば、足の怪我でジェシカが頑なに卑屈になるのも無理はないのですが、それにしてもくどい。くどすぎた。 あと、これは個人的な好みの問題なのですが、台詞部分と地の文章がごちゃごちゃしていて、文章が読みにくかったです。

  • 2017-06-18
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    個性的な登場人物がたくさん出てきて面白かったです。ただ謎がまだ残ったままで終わったので続編があるのでしょうか?従兄弟の失踪の謎と従姉妹と友人のラブストーリーが気になるところです。

  • 2020-03-29
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ☆3にしようか4にしようか迷うところですね。同じことを言い換えて話がクドくて長いし、変に甘ったるいので、他のレビュアーさんではないですが、斜め読みを数回しましたが(笑)お話しが変化するのも後半なので、あまり問題なかったみたいです。従弟の失踪に新たな変化が出るみたいなので、続編かシリーズになる可能性があります。最後の方で出て来た男性が次のヒーローになりそうで、ヒーローの従妹で失踪した従弟の妹のパーシーがヒロインになりそう。それに、後半部分で出会ったこの二人、もしかしたら以前にも出会っていそうな感じなので、その辺り確認がてら出て来たら読みたいです。三部作なら、最後は失踪した従弟がヒーローかな?あまりクドイと面倒臭くなってしまいそうですが…(^◇^;)