レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『テイルズオブベルセリア』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-08-02
評価点
4
kikiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
以前、このお話のゲームのCMを見て、とても魅かれたのを覚えています。ただ、RPGなどのゲーム経験は片手くらいだし、ゲーム機もないので結局やらず仕舞いでしたが。なので。お試し版を読んで即座にレンタルしました。 面白かったです。絵が荒いところがありましたが、お話自体が”復讐”の物語のようなので抵抗感は受けませんでした。あと、主人公のベルベットが弟や家族にとても情愛深いのは読んですぐに理解できましたが、もう少し細かい描写を入れるなどして、例えば義兄への依存的な部分を表現しても良かったのではと思いました。それ故に敬愛していた義兄への復讐を望む者となったことに説得力が増したのではと思います。あと、主人公の背景描写が不足しているようで、初め、家族構成とか分かりにくかったです。主人公を評して感情に従うものとのセリフがありましたが、アルトリウスが冷徹な理性を持つ者と分かる描写やそれにいたった背景(これは今後描写予定(愛する配偶者を失った?)とも思われますが)がもっとあれば、対比が生きて良かったのではと思いました。この面白さが続巻への続くことを期待しています。