レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なんかバタバタしてちょっとイライラしました。ギャグっぽいコメディですね。私には合わなかったようです。
絵がかわいくて、すいすい読めましたー。ちび罪人さんがかわいすぎて、もう...( 〃▽〃)ストーリーも「来世の自分を生んでくれる母親を探す」という設定が面白く、愛にも色んな形があるよねー(母性と恋愛とは違うよね)というお話がありして設定を活かした内容です。後半には、まさかの温泉設定が活きてくるとは...(笑)その分、少し駆け足気味なのが勿体ないとも感じます。(短めのお話だとよくありますが...)ラストも私が思っていたのとは違って「なるほどーそうなのか!」と裏切られて良かったです。タイトルを素直に受けとれば納得のラストですね。
話は面白いです。絵も可愛いです。でも面白い=王道=ありきたり=陳腐なんですよね。予想通りの予想通りの展開&結末です。でも王道ってやっぱり面白いなーと実感もしました。安心して最後まで読めます。
最初の主人公のガキっぽい行動にはイライラしますが、良いラストを迎えてくれました。最後の最後で、あぁ、タイトルはこういう事かと二度見させてくれました。個人的には菩薩のようで、でもところどころツノが生える頼もしすぎるお姉さんが大好きでした。冥ちゃんにも良い人現れたら良いな。
罪人さんの赤ちゃん姿と、はにかむ冥ちゃんがかわゆす^_^
罪人さんと田中さんはどうなるかワクワクして読みました。ラストも良かったと思います。特別編もくて良かったです。
この表紙からは想像できないシュールな漫画です!
絵が綺麗で内容もよかった!イケメン大好きー!
発想が面白かったし、絵も綺麗でした。ギャグ要素や闘い(?)要素などたくさんあって、飽きずに楽しめる展開です。個人的に赤ちゃん姿の罪人さんとお姉ちゃんが好きです。
絵が綺麗、罪人さんと田中さんイケメン。冥さん美女。恋愛過ぎずシリアス過ぎずさらっと読めます。
レビューを表示する
なんかバタバタしてちょっとイライラしました。ギャグっぽいコメディですね。私には合わなかったようです。