レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-06-14
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
夫婦の再生物。出会ってすぐに結婚した二人。家庭に落ち着いてほしいヒーローと、常にハラハラドキドキ刺激が欲しいフォトジャーナリストのヒロインは何かと衝突して喧嘩ばかり。危険地帯に飛び込もうとしたヒロインを、ヒーローが一度だけ部屋に閉じ込めたことがあり、怒ったヒロインは勝手にでていって二人は別居。1年後、ヒーローは妹の結婚にかこつけてヒロインを呼び戻し、別居を解消しようともくろむ。でもこの二人、もう離婚でいいよという気持ちにしかなれなかった。ヒロインがあまりにもきゃんきゃんうるさくヒステリックでヒーローに暴言を吐き続けるので魅力が感じられなかった。ヒーローはそこまで何か悪いことした?って言いたくなりました。何度ヒロインに暴言を吐かれでも、ヒーローは別居を解消して欲しいと懇願する。そこまで頼みこむほどの魅力がヒロインにあるとは思えなかった。
2017-06-24
評価点
3
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインが猪突猛進で今までにないタイプでおもしろかったが、強すぎてロマンス向きでないかも。ヒーローも巻き込まれて危うく死ぬところだったし。