レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
壮大なSFです。萩尾望都とか、ぼくの地球を守ってとか、清水玲子がお好きな方なら絶対ハマります。懐かしくもあり未来的でもある漫画で、先が楽しみです。
これは良作と云える。絵柄が甘め少女漫画風なので未読(食わず嫌い)で迷っている方には是非お薦め。きちんと創り込まれた世界観に、丁寧な描写力でグイグイ読ませる。特殊なDNAに生まれつきながらも主人公はダウナー系地味メン。良い意味で華がない(笑)。契約関係で成り立つ社会システムに、被験体との疑似父娘関係、同じDNAを持つセレブな幼なじみ達との絆が描かれる。幼なじみの1カプは所謂セクマイ。この二人、愛憎拗れまくっててドキドキせざるを得ない!アメリカ人のイケメン君が健気過ぎか…!推しは出番が少ないが良い味出してる主人公の弟。親を同じくしながらも旧人類の弟は容姿も年相応で、自分が死んでもずっとずっと長く生きねばならない兄を見護り続ける姿勢に泣ける。この作品、絵柄は甘いが内容は辛い…!甘い物語に飽きた辛党にお薦め。
良質なSFとも言うべきか。萩尾さんなどお好きな方は、お好きだと思う。前作も評価の高い作家さんですが、こちらもよかった。
1巻はプロローグなんでしょうか、プロローグだけで相当美しいのですが続きがとっても気になる作品です!新刊出たら購入したいです!
久しぶりの良作。竹宮恵子を彷彿とさせる、この世界観。久しぶりに頭を撃ち抜かれたような衝撃。こんな作品に出会えたりするから、漫画を読むのをやめられない。
壮大な同人誌マンガ。SF、恋愛、差別、管理社会、裏社会、共感覚、など詰込みすぎてどれも曖昧なまま終わっている。課金してガッカリ、ナンバーワンです。人生年数を重ねてきて、マンガも小説も多くの傑作に触れてきている人々にはお勧めしません。
久々にストーリーのしっかりした読み応えのある作品。もっと長く細かく描いてほしいと願わずにはいられない良作でした。はぁ…何か胸いっぱい。感動しました。
3巻はさらに残酷な現実が押し寄せてきます。ダフネーもネオテニィも同じ人間なのに…。この作品の終着点を見届けるまでは死ねないなぁ。
サンプルを読んで、続きが気になったのでレンタルしました。SFで設定が作り込まれているなあと感じます。絵もとても綺麗なのでおすすめです。
番外編が読めてすごく嬉しいです!オムニバスなのもいいですね。麒麟さんのことも気になってたので話しがあって嬉しい、そして切ない。この形式で今後も続けてほしいと思ってしまいます。
レビューを表示する
壮大なSFです。萩尾望都とか、ぼくの地球を守ってとか、清水玲子がお好きな方なら絶対ハマります。懐かしくもあり未来的でもある漫画で、先が楽しみです。