レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ハッピーエンドです。でもな〜って感じ。心がギュ〜てなりました。私的にはカップルの組み合わせが納得いかない…かも。
読みやすかったです。多分ある種のパターンを踏襲しているせいもあるのではと思いますが、食傷と言うほどでもないです。もうちょっとだけ年相応でもいいかなあとは思いましたが。
登場人物たちが清廉潔白すぎず、嫉妬に苦しんだり自尊心とか自意識に葛藤したり、考えない方が良いと分かってても考えちゃうところとか、めちゃくちゃ共感して好感が持てました。リアルはこんなもんだよな〜(良い意味で)。 欲を言えば、互いが互いに惹かれ合ったエピソードがもうひと山あったら、よりグッと入り込めた気がします。
イラスト買いです。お話は中盤まで何が言いたいのかよくわからないままぐずぐず進み、体の関係になってからはジェットコースターみたいに転回しました。後半をもっと詳しく書いてほしかった。ラブラブのところは夢みたいに幸せでよかったです。
何度も読み返しています。慎くんが地元に戻り東京に就職してからの話も読んでみたいです、
レビューを表示する
ハッピーエンドです。でもな〜って感じ。心がギュ〜てなりました。私的にはカップルの組み合わせが納得いかない…かも。