レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『伯爵が拾った野の花』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-04-26
評価点
4
〇〇cooqooさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったです。誠実なヒロインに初めから惹かれてたヒーローですが、過去に囚われてなかなかヒロインへの愛を認められません。それを自覚するあたりの話の展開がうまかったです。ヒロインに対してひどい仕打ちをした元の雇い主やヒーローの前妻以外はあまり悪人が出てこなくて、意外と安心して読めました。ドキドキ感がもう少しあっても良かったかなぁ〜と思って、−☆1しました。
2021-08-26
評価点
3
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
殆ど、ヒロインにイライラしてばかりでしたので、☆1減ですが、ヒロインへのイライラが抑えられれば、そこそこ楽しめる部分もあるかと思います。出だしの出会うキッカケになったお話しはほんのスパイス程度でしたが、ヒーローの過去やヒロインの育った環境が二人の出会いから続くお話しになっていて、思わぬ展開としては飽きが来ないかと思います。とは言え、説明調の部分や、イライラの原因にもなったヒロインの、世間知らずなのに自分の意見を展開し、知りたがりの、よく言えば好奇心旺盛、悪く言えば品のない、相手が傷付くとかの思い遣りも感じられない自分が理解出来ないから聞く、理解するためには相手の事などそっちのけの様な、自分には経験のないことでも相手の言いたくない事でも、理解させてくれるのは当たり前と言わんばかりのマイペースさ(`_´)ゞ最後に出て来る母親と悪い意味でよく似ていると、いろんな意味でそう思いましたけど…。あの両親に育てられたのだから仕方ないのでしょうけれど…。兎も角、カッコ良いだけで過去に囚われている若くして伯爵になったヒーローと、慈善家の両親の下、両親のやり方に疑問を持ちながらも、世間から離れた田舎町で、慈善以外の目で周囲の環境や物事を見て来なかったヒロインの、チグハグな二人の馴れ初めから、お互いを求め合うまでのお話しで、エッチシーンも含め、私としては48時間レンタルで充分と思えるお話しでした(u_u)