レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者買いです。この作者さんの描く動物とか不思議なキャラクターが本当に可愛くて可愛くて。ぽぼちを通してお父さんの息子への愛情が伝わって温かいストーリーでした。
ポポチ最高です!!いちについた時からゴールまで全速力でした!モンスターではありません。ヒーローでもありませんがポポチです。誰に言われてもおとうしゃんがポポチの彼を目覚めさせたのです!ポポチ頑張れ。おとうしゃんがおかあしゃんがついてるぞ!
パンと僕の…から作者さんが好きになりました。笑いあり、涙ありですごく良かったです。
うさと先生の世界観が大好きです!久しぶりに泣けました。私が先生の作品を読んだのは、「雨ときどきボーちゃん」でした。先生の作品は、読み手に生きる勇気と心を温めてくれる作品ばかりです。 現代人に欠けがちな大切なものを可愛らしく(←これ私の中で大事・笑) そして、力強く表現されていると思います。何度も読み返してしまう作品です。
主人公のメソメソぶりにはイラッとすることもありますが、家族愛、そして不器用だったお父様からの愛に涙、涙でした。昔にも読んだことがあったのですが、自分が結婚し子供ができた今読むと、また違った感動があります。大好きな作品です。
涙無しにはみられない作品でした。心がきれいになります!
ゆるキャラ?ご当地キャラ?を題材にしていて楽しかったです。
レビューを表示する
作者買いです。この作者さんの描く動物とか不思議なキャラクターが本当に可愛くて可愛くて。ぽぼちを通してお父さんの息子への愛情が伝わって温かいストーリーでした。