レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

盗まれた薔薇

5点 4.0 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2020-07-10
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    家族思いで、利用されていると知りながら、それでもヒーローに愛を告げるヒロイン。その純真で素直なかわいらしさが傲慢で自分のことしか考えていなかったヒーローの心も動かしたのでしょうか。ただ最後、ヒーローがしたことを知り、ヒーローを拒否するのですが(いろいろあったとはいえ)、あっさり受け入れてしまったところが残念でした。ヒーローもヒロインを偽フィアンセに渡した後、ヒロインが簡単に解放されると思うのは、それまでの経緯を考えればあり得ないのに(それだけヒロインのことしか頭になかったと説明はされていますが)……と思い、☆を減らしました。