レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『結婚する理由 ベティ・ニールズ選集 13』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-04-24
評価点
4
sylviaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
やっぱりベティ・ニールズでした。代々受け継がれてきた指輪をわたされ、家族や友人に妻として紹介されても、愛を感じられない新婚生活は淋しいですよ。ヒーローのために優しい継母、完璧な妻を演じるヒロインがいじらしく哀れでした。愛されないヒロインが家出でもするんじゃないかと思ったところで、やっとヒーローが告白しました。
2022-04-12
評価点
5
姥桜さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローはイギリス人で叙勲された凄い外科医。当然お金持ち。ベティニールズの小説の中で貧乏なヒーローはあり得ませんが、、ヒロインは美人でお嬢様学校を出た落ちぶれた元令嬢で病院の雑用係。ヒーローは一目惚れして、やはりここでも金持ちパワーを発揮し、いきなりヒロインと祖父を抱え込みました。そしてツンツンし、下衆な女が私が彼女と言わんばかりの態度で出張ります。ヒロインは可愛い甥達にも好かれますがどうも男は子供でも顔の良い人が好かれるんですね。ヒーローの友人夫妻は「二人のパラダイス」のプルーデンスとハーソーですね。ベティニールズはたまにこう言うのがあって嬉しくなってしまいます。