レンタル53万冊以上、購入139万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ありがちな話のようは気はしますが、やっぱり続きは気になります!絵の感じからなのかすごく刹那的な雰囲気が良かった。
あっ!これ、好きっ!絶対に凄くイイ!もう今からなんか胸が切なくて切なくてきゅんきゅんしてる!明人くんに想いを伝えられない健気な陽太君の声がっ!ダメ、これ、絶対に泣けるやつだ!はぅぅー!早く続き読みたいー(悶)!!
話が緩やかで全体的な雰囲気が凄く好きです。よくあるパターンな気もするけど続きが気になります。ただ画力が…!一見上手なようで、それも味なのかもしれませんが、平面的でラブレターや食べているものは言葉がなかったら何かわかりにくい。描き慣れてないのかな?チケ1だし今度に期待します。★5
片思い系か〜心臓が痛いです。受け攻めはまだモヤっとしてるけど、モテる攻めっていいですよね!切なすぎて体調がおかしくなっちゃう陽太くんかわいいなぁ〜好き。絵もふわっとさらっとしてて好みです。学生物好きなんで今後に期待大!
片思いの切ない系です。絵の好みは別れるかも。多分既に両片思いな気配ですが、片思いの辛さで失声症。まだ2話しか読んでませんが、切ない系に弱いので涙しました。
2話まで読みましたが、こっからどうなるの?って興味津々です。声が出ないシチュエーションは珍しくないけど、まっすぐな言葉以外が無理っていうのがどういうことなんだろ?と疑問です。今後の展開に期待します!
絵が綺麗です☆ストーリーも緩やかで読んでいて、なんだか引き込まれていくような作品です☆切なさが凄く伝わってきて、これからの2人の展開が気になります☆はやく続きが読みたいですね☆
優しいタッチの絵が好き。幸せに向かってほしいな。
絵は柔らかい感じなのですが、内容は思ったよりも重めのお話でした。受けの片思いが、繊細に描かれていて切なかったです。攻めの鈍さと心ない言葉に一発かましてやりたくなりました。
レビューを表示する
ありがちな話のようは気はしますが、やっぱり続きは気になります!絵の感じからなのかすごく刹那的な雰囲気が良かった。