レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
全巻読みました。ちょっと暗い雰囲気の内容でした。悪くはないけど、よくある王道展開だったので全巻読まなくてもよかったかな。
作家買いです。孤独なヒロイン設定が続いていましたが、今回はちょっと違う様子。続きがきになります!!
幼馴染の冷たい様子と 本当はずっと好きだったとわかるところの 一途さの対比が良いです
幼馴染ものには目がないです。作者さんも好きでしたので購入。ただ、近頃、エッチしてればラブラブと錯覚しそうな話ばかりな気がします。エッチばかりは飽きました。
手紙を送って来るライバル女性、大人っぽいしとやかな女の人かなと思っていたら、正反対。幼なじみの強い絆は負けなくて良かったです。
無料の1話を読み、続きが気になって3話一気読みしました。ストーリーも良く、程よいエッチシーン、3話完結でサクっと読めました。この作者さんは初めて読みましたが、王道的展開も良かったです。
パッピーエンドでよかっです。恋敵はそんなに意地悪ではなかった。
主人公が男の傷のことを気にして罪悪感を感じていたのは分かるけども、男の方はなぜあんなに主人公に冷たい態度をとっていたのか謎でした。そのくせご飯を作れって何様もつもり。
この作者さんの作品結構好きです。ただ いつも思うのですが、男の人はカッコいいのに ヒロインがいまいち垢抜けしない感じです。他の作品でも思うので作者さんの好みなのか ?もう少し女性の、ヒロインの感じが変わったら良いのにと思ってます。
結局、あの春川という女は何なのでしょうか。他人にひどい事をして何が嬉しいのか全くわかりません。ただ、雅を逸人が守ろうとした所は本当にカッコよかったです。
レビューを表示する
全巻読みました。ちょっと暗い雰囲気の内容でした。悪くはないけど、よくある王道展開だったので全巻読まなくてもよかったかな。