レンタル53万冊以上、購入139万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まだ2までしか読んでいませんが、面白い!魔王にキスしかも濃厚!できる勇者がすごい!変態吸血鬼が魔王を嫁扱い。エッチシーンも面白くて良かったです。ただ、エッチシーンの表現の工夫がほしいかな。毎回同じ感じでは飽きがきますね
まおーちゃんが明後日な方向に走りがちで面白いです。エロさは凌辱的なのが多いかなーな印象です。この後の展開が楽しみです。
ファンの作家さんでパケ買いです。甘さがもうちょっと欲しかった…。
面白かったです。勇者と魔王の新しい関係性。アリだなって思いました
エロ要素とストーリーのバランスがよく、楽しませてもらいました。勇者のキャラが好みです。続編やコミカライズに期待しています。
作者さん買いで面白くて最後まで購入してしまいました。最初は他所で買っていたのですが、Rentaさんが最後まで出しているとしり、最後まで購入しました。
よくあるエロばっかり求めて内容が意味わかんないっていうものとは違って、ちゃんとストーリーがしっかりしてて、読むのが楽しかったです!ちゃんと、エロ要素もあってすぐに続刊レンタルしちゃいました♡♡
勇者と魔王の今後が気になります。勇者は結構焦らしプレイがお好きだったりして?らんまニブンノイチ状態の魔王の今後も大変そうだし、展開に選択肢多くて楽しみです。
部下にはちやほやされるし、人間共も押し寄せて来るから、自分は人気があるんだと思ってたって。違和感しかありませんが、笑う所なのでしょうか?勇者以外の誰にも勇者と魔王の永久機関に自覚が無いなら、魔王にとっての勇者は「人気者(自分)に逢いに来ただけの人間代表」でしょうに。そんな相手と三日間闘った挙げ句負けたから「トドメをさせ」って。この魔王、自分に「どんな」人気があると思ってたんでしょうかね?経験値扱いされてると思ってたにしては、ショックの受け方が微妙な気がしますし。破壊にしか興味なかった、魔王じゃなくなって胸に穴が空いた気分だと言うわりに、人目を気にして調子に乗ってたとか。なんでしょうね……魔王と元魔王のキャラクターが全然一致しません。思考の部分で一貫性が感じられない。マリンの性格で序盤の流れをなぞると「???」の連続です。逆も同じく。個人的に、敵対関係からのラブなりライクなりは大好物ですし大歓迎ですが、キャラクターに芯が見えないと展開への理解も難しいです。空っぽなキャラクターを分かりやすく表現するのはとても難しいと思いますが、魔王だぞ!と口で言う以外の場所でも「なるほど、序盤の魔王と同一人物だ」と感じられる要素を見せていただけると、混乱せずに済むので非常に助かります。聖剣を置いて行った勇者の真意や女神の思惑など、今後面白くなりそうな要素はあるので、そちらにも期待しています。
レビューを表示する
まだ2までしか読んでいませんが、面白い!魔王にキスしかも濃厚!できる勇者がすごい!変態吸血鬼が魔王を嫁扱い。エッチシーンも面白くて良かったです。ただ、エッチシーンの表現の工夫がほしいかな。毎回同じ感じでは飽きがきますね