レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒーローが強引で嫉妬深くて俺様気質だけど、一本筋が通っていて、何よりヒロインを大切にしている。
主人公2人はもちろん、人物像が敵役脇役に至るまで丁寧に描かれていて、いきいきとして印象に残ります。敵役脇役の心理を慮って、嫌なことをされても諦めるのではなく他者の気持ちを慮って理解を見せつつも自分の考えをもつ佐野に好感をもちました。主人公2人の気持ちに入り込みやすく共感でき、佐野のちょっとしたところを眞木目線で可愛いと思うし、眞木の言動や表情にこちらもドキドキしました。俺様でカッコ可愛いくて最高!いいなー。お互いを最後まで苗字で呼び合うカップル、新鮮です。こういう内容は現実世界でもありがちで、試し読みの段階ではどうしようかな、と迷いましたが、3チケだしトライ。結果は予想以上に面白く、ときめく良作でした。
設定も話の流れも無理ないから、がっつり感情移入できたし、女子女子してる子をあんまり可愛いと思わない私には、この主人公の性格や発言に共感出来て、可愛いな~とにやにやしちゃいました。それを見守る彼も本当に良かったし、2人のやりとりが凄い面白かった~。タイトルは微妙だったけど、久し振りに借りて満足しました。続編が出て欲しいなぁ
こういったお話しの中では、なかなかリアルな話しだと思いました。好感が持てました。
この彼、いいわー。変な駆け引きしない男はいい。彼女も女を売りにしなくて好み。そして先輩もいいね 笑。ただ、表紙イラストが合ってないのが玉に瑕。彼はワイシャツ、ネクタイじゃなくてツナギでしょ。イラスト入稿締め切りの問題なんだろうけど、彼のツナギ、イラストで見たかったな。
超、いいです!槇木くん、ストレートで、表裏がなくて、大事な子には優しくて、かっこいいよ過ぎです。
作者さんが好きなので借りました。楽しく読めましたよ!!先にレビューされた方も書かれていますが、女子女子していないヒロインは、共感・好感抱けます。コンプレックスは、外からは分からないもんですから、ライバル的な従姉妹の思いも、私は共感できました。ヒロインを解放するかのようなヒーローの態度も、好感持てます。素直に自分を出すヒロインの可愛さは、ヒーローと年食ったおばちゃんにしか分からないかもですけど(笑)続編もしあったら読みたい…。
ヒーローの真木がステキすぎ!名字で呼び合うのもなんとなく好きです。それに、普段ツナギを着るというのがグッときます。ストーリーも良かったです。
少し前の作品でしたがレビュー良かったので購入しました。初めての作者さまでしたが買って良かったです。
作者さん買いです。ヒーローが、ハイスペックイケメンの上に超我が儘で、俺様気質。ヒロインの事が気になって、可愛くて、独り占め。羨ましいなぁ。ヒロインも、しっかり者でハキハキしていて魅力的。二人のその後も是非描いて頂きたく宜しくお願い致します。
レビューを表示する
ヒーローが強引で嫉妬深くて俺様気質だけど、一本筋が通っていて、何よりヒロインを大切にしている。