レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ジンジャーの誘惑【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-08-02
評価点
3
闇夜さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
攻めが受けの事を気にしてるのは何となくわかるけど前半ぐらい?途中まで感情を感じなかったというかよくわからない性格だなと思いました。 多分基本的には受け視点ではあるんですが、受けと攻め視点でコロコロ変わります。 あと、オモチャ使用のセックスです。 受けの元カレも出てきますが、最低です。あと、受けの同期も少し出てくるのですが、あれはどうかと思う。悪い印象しかもたない。出来ればお前のせいでこうなってるんだということを知って欲しいというか少しは天誅与えたい。 この本のなかで一番よかったキャラクターは行きつけのバーのママとミミちゃんだと思う。 それから、私の頭が良くないというのもあるとは思うんですが、幾つか読めない漢字や意味がわからない単語が出てました。 最後にタイトルが、ジンジャーの誘惑とありますが、何故ジンジャーなのか分からないです。誘惑と言うことは受けを指してるのか?それとも攻めを指してるのか?話の中ではジンジャー出てこなかったような気がするけど・・・印象に残ってないだけなのかな?