レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-07-19
評価点
5
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
短編集で、さくさく読めます。表題作は悲しい結末になりそうだと思いましたが、予想外にハッピーエンドでした。面白かったです。
2020-07-11
評価点
5
ジャガ〜さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
画も綺麗だし、短編集でそれぞれの話もしっかしたストーリーで良かったです。というか私の好きなファンタジー系ですね。女は弱いけど母は強し!ですね、表題の「7年後の約束」最後まで読めば、あぁぁ良かった!と思えますね。怖くてもちゃんと最後まで話は、聞かないとね。「睡蓮の沼」も怖そうで、最後は良かったね!って、女は、死後も怖い(いや寂しい)誰かに話を聞いてもらって、共感してもらえれば納得します。てか?「2013年の私」は、女ッて怖いですね〜自分の為ならって、そこまでして良心は痛まないのか?後悔は?それを知った相手は?と思ってしまいました。「夜のしじまに…」は、あ〜悲しすぎる、って思いますが話には、無理がありますが無念は分かります。「初恋」この話も、無理があるけど、まあぁ初恋の相手って思入れ強いしね。と、どの話も後半以降からどんでん返し的に内容が変わり良かったです。読み終え感がスッキリしてて、読めて良かったと思えます。できればポイント安めがありがたいですが。
2020-01-31
評価点
3
morninggreenさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
こんな男の子の幽霊が、ずっと出てきて交際の邪魔をしたら、そりゃ悩みますよね。