レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
自らのエゴから本来何の障害も罪もないはずのH/Hを認められない父が苦しみから解放されるにはあの終わり方しかなかったんでしょうか…ハッピーエンドの中にも苦さが残ります。それはともかく真に罪がないのに当て馬にされ続けたお嬢様にはもっといい旦那様が見つかると願い、星の一つはクロエ嬢に捧げます。
紳士で大人なヒーローが、ちょっとうぶなヒロインを誘惑するところがすごくどきどきしました。お父さんは確かに傲慢でしたが、最後真実の姿が分かり、感動しました。ハーレクインらしい単純にヒーローやヒロインがラブラブな終わり方ではないですが、私は、逆にそこが良いと感じたので☆5です。
弟のギャンブル絡みのトラブル、弟とその実父との関わり、ヒーロー父が画策したヒーローの政略結婚等々 エピソードは多々あるんだけど、本筋のヒーローとヒロインの恋愛に絡んでるようで絡んでなくて、肩透かしを感じました
あんな風に死なせなくても良かったのでは…?後味悪い感じです。
レビューを読んで不安でしたが、意外に楽しかったデス。傲慢なヒーロー父も悪い人では無かったし。ただ、正直、二人の恋より、一族の話やヒーロー父のインパクトが強かったのも事実。もう少し初恋を堪能できたらよかったかも。
両親からの愛に恵まれないヒロインを子供の頃から大事に守ってきたヒーロー。ヒロインが美しく成長するまで待って求婚するなんて素敵すぎます!でも、ヒーロー父の息子への嫉妬があれほど強いなんて。今まで何一つ自分の思い通りにならないまま一族を背負ってきたヒーロー父の悲哀がかわいそうでした。最後は悲しかったけど、理解してくれてよかった。
父親の憧れる女性の娘と自分の息子が引かれ合うなんてロマンチックでいいと思うけど、父親の息子に対する嫉妬もわからないでも無いかなと思います。
ちょっとサスペンスチックで普通のHQポクはないですね。新鮮でしたがお話的には微妙。
ヒーローはずっと昔からヒロインを一途に愛していてヒロインも同じ気持ちです。ヒーローは父親が望んでた結婚相手がいましたが皆の前ではっきりと結婚相手は自分で見つけると言い切ります。ブレないカッコいいヒーローです。最後は悲しい出来事もありましたが無事に結婚できてよかったです。
ヒーローとヒロインのぶれない思いが素敵です。ページ数が少ないので、まわりのエピソードがあっけなく感じました。
レビューを表示する
自らのエゴから本来何の障害も罪もないはずのH/Hを認められない父が苦しみから解放されるにはあの終わり方しかなかったんでしょうか…ハッピーエンドの中にも苦さが残ります。それはともかく真に罪がないのに当て馬にされ続けたお嬢様にはもっといい旦那様が見つかると願い、星の一つはクロエ嬢に捧げます。