レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
優しくて性格の良いギャルは好きになっちゃう。
贅沢言わないからこんなギャルとお近づきになりたい人生だった…
こんなギャルいねぇよなぁ、と思いながらもついつい妄想してしまう。いいじゃない、想像の中だけでもギャルとオタクが仲良くたってw
ギャルは俺らに優しいんじゃない。陽キャは基本人当たりはいいんだ。そん中でもギャルってのは見た目は派手目なのが多いが、好奇心も旺盛なのが多いから俺らにも興味示してくるだけだ(個人の感想)
全編にわたり気弱男子とギャルが1対1でギャグテイストで絡む内容。好きな話から読めるのもいい。ただ若干男の一人語りが多めで、読みづらい箇所有り。それでも、そこを読まなくても話の内容には差し支えなし。存分におもしろかった。
サンプルのような、オタクが優しくされるだけの話ばかりかと思いましたが、いい意味で裏切られました。エッチな話は全然ありませんでした。
レビューを表示する
優しくて性格の良いギャルは好きになっちゃう。