レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
恋をすることにトラウマがある山田先生とセフレじゃなくて恋がしたい桜井先生のちょこっと笑える恋のお話です。一目ぼれをしているのにそれを認めない(わからない?)山田先生が面白い。山田先生の周りのスタッフもいい味出してて良かったです。桜井先生の粘り勝ち愛ですね! 1チケなら、読んで損はないです!
作家さん買い。山田先生、めんどくさいヤツ(笑)サラッと読めてエロもそこそこ、1チケで楽しめました。
☆3.5だけど1チケだから☆4にしました。1ナイトラブを謳歌してるのもゲイばれしない、傷つかないための年上美人受けが、年下攻めに一目惚れ。自己防衛するんだけど、あんなまっすぐワンコじゃ逃げられないよね。自分もトラウマありなのに、前向きな攻めかっこいい!ギャグとエロも楽しめます。
ギャクマンガなのでしょうか?1チケットで良かったです。サンプルからはギャクマンガっぽくなかったのでレンタルしましたが好きな感じでは無かったです
作家さん買いでした。1チケットだったので読んでみました。感想は良くもなく悪くもなくという感じです。好みではなかった。
恋を知らないビッチ受けと恋をしたい一途な攻めのお話です。受けの山田先生は桜井先生を好きじゃないと言いますが、全部嘘で態度に出ちゃうとがかわいかったー!桜井先生はほんと一途で素敵です。
ムチマッチョで俺様なDrと、ちょっと乙女思考なこれまたムチマッチョなリハビリ師が、恋を知るってお話なんだけど、俺様Drの台詞回しや、他のナースや職員との会話が面白い。ムチマッチョな2人の恋を見つめるよりも、当て馬がしゃしゃり出てこようとも、笑いのセンスの方が光ってる感じ。もっとシリアスでな感じで、絵面もスタイリッシュだったら、もっと違った感じになりそう。個人的には、どストライクな絵面ではなかったのと、笑いのツボが違ったかな。
1チケで良かったな〜位のお話でした。グダグダが酷すぎて一度読みで十分な内容でした。
1チケあったので購入。受けも攻めも乙女過ぎてリアリティ無さすぎ。少女マンガでもベタな設定だと思う。同僚のナースのほうが男前だった。整形のドクターが夜中に急変で呼び出される??当直医がいるだろ、普通。
霧嶋先生らしいテンション高めのお話で、ふふっとしながら読ませていただきました。1チケお買い得です。
レビューを表示する
恋をすることにトラウマがある山田先生とセフレじゃなくて恋がしたい桜井先生のちょこっと笑える恋のお話です。一目ぼれをしているのにそれを認めない(わからない?)山田先生が面白い。山田先生の周りのスタッフもいい味出してて良かったです。桜井先生の粘り勝ち愛ですね! 1チケなら、読んで損はないです!