レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『私の知らないあなた【ハーレクイン文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-05-20
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
Men to the Rescueシリーズの1。ヒーロー視点が多くて分かりやすいけど流れが単調な時もありちょっと飽きるのとツッコミどころも多かった。身の危険を感じていたヒロインがヒーローに助けを求め会いに行ったのに無言電話など肝心なことを何も言わずに立ち去ったので何しに行ったのとツッコミたくなった。ヒロインも息子も拒否した男に「赤ちゃんのことどうするか考えておいて」と言うのが変な話。作者は自分の書いた設定を忘れているのではなかろうか。ヒロインへの疑いが晴れたのに、双子の兄のふりをしていたことを隠してホットな関係になったヒーローがイヤでした。明日言おうと思ったヒーローですが、明日じゃなきゃダメという設定を作らないから嘘つきのまま深い関係になった男になって好感度下がる。いや、すごくいい人なんだけど。ここからネタばれ。犯人は妹の婚約者。ヒーロー兄はヒロインを巻き込みたくなくて人前でヒロインを拒絶。でもヒロインから情報を盗んだのは事実のようなのでいい人とは言えないです。ヒーロー妹とヒーロー部下のお話はシリーズ2の「愛は止まらない」、16才ミックが大人になったお話は3の「熱く危険な夜」、4は「真夜中のランデブー」5は「私に火をつけて!」。
2018-03-21
評価点
5
はしもんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローは双子の兄の死の真相を探るために兄を装っています。ヒロインはヒーローの兄の子を出産しますが何者かに命を狙われ事故に合ってしまいます。大けがをして生活にいきづまったヒロインは子供の父親が亡くなっているとは知らずに助けを求めます。ヒロインは子供の父親に冷淡に切り捨てられているため、求めているのは愛情ではなく金銭的な援助です。けれども、再会した子供の父親は、姿形は変わりませんが、まったく違っており惹かれてしまいます。ヒーローも元兄の恋人で兄の子供の母親でありながらヒロインに惹かれてしまいます。運命ですね。こういう展開は心温まりますし、危険な事件が絡んでいるのでわくわくもしますし、大好きです。著者の作品の「熱く危険な夜に」のヒーローがヒロインを助けるすてきな16歳の少年として登場してきたのも魅力でした。最後は皆が幸せになり、とてもよかったです。