レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
最初は疑問符が飛ぶくらい話が飛び飛びで分からず、最初から読み返すこと数回。それでも何も言わないでと言うくらいにアヤフヤなストーリーでした。
なにも言わないで、と言われても、言いたくなるほどわけのわからない話だった。二人が上手くいかなかった理由、なぜ嘘の情報が二人にもたらされたのか、さっぱりでした。言わなくても弟君の企みだとわかりそうなものだけど、説得力に欠けました。やはりこの作家さんはドクター物が一番です!
元モデルのヒロイン、傲慢なカーボーイのヒーロー、弟の想い人を強引に奪ってしまう兄、一夜の出来事で妊娠、なぜか誤解する二人、というハーレクインでよくある設定のお話だったので面白みにかける印象です。日本人からすると、テンガロンハットを被っているテキサスの男性って正直ダサい感じですが、アメリカの女性からしたら魅力的なんでしょうか?ハーレクインに登場するテキサス生まれのヒーローは、だいたい牧場の経営者で石油が出る土地も持っていたりするので、かなりのリッチマンだとは思いますが。お話的には普通ですが、絵柄は好きです。特に表紙のカラーの絵はとても素敵だと思いました。
弟が何をしたかったのか、よくわからない。ヒロイン、元気になって良かったです。
信じてもらえず打ちのめされたところの事故で心身ともに大きな傷を受けたヒロインと、ヒロインをリハビリしてるが実際は自分自身の心のリハビリだったヒーローとの修復、というないようです。最初のこじれかたから最後につなげるには、描写には若干ページが足りないような気がします。もう少し心理描写、なぜヒーローがヒロインに引かれたのか?等が欲しかった、と思います。
ヒーロー弟がなにも言わないから、こんなややこしい関係になったのでは。彼の真意がわからないからあんまり素直に喜べないです。さらっとモデル復帰してましたが、そんな簡単に戻って大金稼げる世界ではなさそうなのにいいのかそれ。
頑ななヒーロー。ヒーローに嫉妬する弟。純情なヒロインのお話でした。
前半のヒーローがもう嫌な奴で嫌な奴で、馬とはコミュニケーション取れるけど人間とは取れない人でした。ヒロインが何でこんな奴に惹かれてしまうのか謎。そしてもっと謎なのがヒーロー弟。いったいどういうつもりで、あんな遺言を遺したのか。悪意だったのか、善意だったのか全くわかりません。弟の思惑がどうであれ、二人は仲良くなりました。よかったです。
人間の複雑さと生きていくことの難しさ、強さを教えてくれた作品です。感動しました
ヒーロー弟の死後再会してからの2人の繋がりにはキュンとしましたが、ヒーロー兄弟がなんでそんなに悪くなったのかがイマイチ掴めず、無期限にするまではないかと思います。
レビューを表示する
最初は疑問符が飛ぶくらい話が飛び飛びで分からず、最初から読み返すこと数回。それでも何も言わないでと言うくらいにアヤフヤなストーリーでした。