レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この地縛霊さんも入居者の僕も面白すぎる!最初と後のギャップがいい。
下宿先で襲い受けされる高校生のお話。地縛霊の喜代光は大人びた聖慈郎を高校入りたてとは思っていなかったようで、初めての後泣き出してしまう聖慈郎から15歳と聞いて、「そんな生まれたてとは思わなかった」と阿波照様が面白いです。どちらも美人さんカップルで見ていて美しいです。
いやあいくら幽霊だからって15の男の子食べちゃダメでしょう!っていうか絵がもうちょい努力しましょうってことで、どや顔とか恥じらい顔とか気持ちが悪い表情はいただけないなあ!
1巻無料を読みました。テンポがいいし、絵もけっこう綺麗で読みやすかったです。ただ、ちょっとテンポが良すぎるかなと思いました。
うーん、話とノリは嫌いじゃないですが、どっちのキャラもあまり好みじゃなかったです。
一応攻め?の子のキャラがすごく可愛かったです。受けの設定も面白くて良いと思いました。
主人公が高校生っていうのに驚きました。うぶなところが可愛かったです。
1話読了。淫魔ではなくあえての地縛霊?あまり深く考えずに読むならポップでエロい地縛霊と(元)童貞DKのラブコメとして楽しめるでしょうか。
あははは(笑)面白い!自分をおじさん呼ばわりする地縛霊、なかなかいないな。頑張れ地縛霊!
幽霊らしくない幽霊で笑えた。男の子も15って、、。キャラ二人しか出てこないで1話終了だったけど違和感なく、ソコソコ楽しめた。
レビューを表示する
この地縛霊さんも入居者の僕も面白すぎる!最初と後のギャップがいい。