レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白くないわけではないのですが・・・ちょっと攻が理解できない・・・。どんなに顔がよくて頭もよくて仕事ができて小金持っててもこの性格と行動は嫌だなあと思ってしまって。受のあまりの心の広さと懐の深さに感動しますけどね。この受、しょっちゅう自己批判と反省をしますが「いや、アンタとっても普通だよ?」と言ってあげたくなります。
真崎がパリへ転勤とは…続きが気になります。それにしても真崎の愛は解りにくいのです。水澤君は超鈍チンなのですれ違いが多いけど最後はラブラブです
永年の想いを遂げて溺愛して可愛がりたい攻め様と、そんな攻め様に気遅れ気味な受け様のこころの葛藤が切なかった。受け様が攻め様に振り回されているようでいて、実は鈍感な受け様に振り回されている攻め様が可愛らしかった。
一巻と同じく別作品で興味をもって作者買いです。・・・やっぱりほかの作品のほうが面白いと思ってしまった。気持ちの表現ばかりで背景があまり見えてこない。Hシーン多すぎ。
2巻…途中切なくてホロリとしましたが!最後はちゃんとラブラブで最高でした!面白かったー!
シリーズ2巻、とっても良かった。俺様傲慢だけどスパダリ溺愛攻めで、どんなことが起ころうとも受けに一途☆なのになんで、ラストで計算高い女にひっかかる★ただのわがまま男になってしまったの。。
シリーズ2冊目。唯我独尊に見える攻めでしたが、ここにきて、天然で鈍ちんの受けのほうが、攻めを振り回していることに気づかされました。学生時代を描いたラストの短編の中でも、攻めのひた隠しにしている想いを、無自覚だけど一刀両断にぶった切る受け。真崎(攻め)、御愁傷様。今作では攻めの嫉妬と焦りがとても良かったです。そして毎度毎度、絶倫俺様に攻められる受けの身体がちょっと心配。次作も楽しみです。
前冊から一気読みでした。この2人大好きです。
2巻もやっぱり面白い^^ 好きな作者さんなので名前を見ると買っていますが、期待を裏切られた事がなくて本当、好きです。1巻も当然おもしろかったけど、2巻も最高。攻め受けともにいいキャラです。
真崎の溺愛ぷっりが!今回もすごいです。でもね、伝わりにくいのか。言われなきゃわからないよね。この二人大好き。高校生編を先に読んだので、真崎の長年の溺愛がよくよくわかります。
レビューを表示する
面白くないわけではないのですが・・・ちょっと攻が理解できない・・・。どんなに顔がよくて頭もよくて仕事ができて小金持っててもこの性格と行動は嫌だなあと思ってしまって。受のあまりの心の広さと懐の深さに感動しますけどね。この受、しょっちゅう自己批判と反省をしますが「いや、アンタとっても普通だよ?」と言ってあげたくなります。