レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
「ペンデュラム」と「レムナント」以来すっかり大好きで、作者買いしました(^.^)。けなげで純情なまどかちゃんをもてあそんだ祐也にムカついて、ちょっぴり強引な矢野さんを応援したくなる程度にははまっちゃった!まどかちゃんのエロっぽい表情も、矢野さんの野獣っぽい雰囲気も、とりあえず、全部よくて全部好き!!今から次読むの、凄く待ち遠しいです)^o^( 。
少し、内容がありきたり(-""-;)先が読め過ぎ。絵は好きですが内容をもう少し凝って欲しい
ペンデュラム、レムナントですっかりハマりました!1って事は続きがあるってことだよね?絶対買います!笑
この作家さんの人間同士がまぐわう作品を読んでみたかったので、即買しました。どんな攻めを描くのだろうかと興味深々でしたが、イイ男で満足♪絵柄が自分好みなのでしょうね。受けが繊細だけど怒りっぽいメガネ美人というのも 自分的にはポイント高かったです。第一印象が最悪な相手に翻弄されながらも、つい彼に惹かれてしまう純情な主人公が幸せにありつくことができるのか?目が離せません。
羽純ハナさん好きです。獣人のイメージが強いですが、現代のリーマン2人。彼氏の家政婦扱いに悩み夜の街にくりだしたまどかは、矢野に出会い、ナンパされる。流されかけるも危うく逃げるが、その後会社の取引先として再会。そして彼氏の浮気が発覚し、矢野にさらわれたところで1巻終了。今後どういう展開になっていくのか、すんなりこのままハッピーエンドとはいかなそうに思いますが・・・。
2話完結の短編でした。ページ数からもお気付きでしょうが、薄味です。作者のファンなら眼福もののカップルを愛でられて幸せなのではないでしょうか。特にファンでもないなら高く付いたと思うでしょうね。私はファンなので幸せでした。
ストーリー性が薄いです。受けの心変わりあっさりしすぎですよこれ。
2巻まで読んでの評価です。受けが攻めが言うほど魅力的に見えず、なぜそこまで攻めが受けを追いかけ回したり、溺愛するのかがわからないので釈然とせず、薄っぺらい感じに見えてしまい、ハマれませんでした。期待していたので残念です。
作者買いです。絵は色気があって好物なのですが、話の内容はページ数が少ない分、薄くあまり印象には残りませんでした。続きを買おうかどうしようか悩みます。
内容が薄いかなと、、、しかし作家さんが好きなのでアップグレードしようと思ったら迷ってるうちに終わってた( ˘ω˘ )
レビューを表示する
「ペンデュラム」と「レムナント」以来すっかり大好きで、作者買いしました(^.^)。けなげで純情なまどかちゃんをもてあそんだ祐也にムカついて、ちょっぴり強引な矢野さんを応援したくなる程度にははまっちゃった!まどかちゃんのエロっぽい表情も、矢野さんの野獣っぽい雰囲気も、とりあえず、全部よくて全部好き!!今から次読むの、凄く待ち遠しいです)^o^( 。