レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『妖精王のもとでおとぎ話のヒロインにされそうです【SS付】【イラスト付】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-03-04
評価点
3
たかさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
妖精王に攫われた伝説のお姫様の末裔であるヒロインと、それを奪還しにきたのに捕まってしまった帝国の皇子が、妖精王と天使に、世界を救うために、おとぎ話的な展開を演出されるのですが…白雪姫がベースの設定です。雰囲気はほのぼのゆるゆるファンタジーなのに、世界観や設定を説明する会話が多すぎて、正直めんどくさい感じでした。ヒロインとヒーローの恋愛もなく、物語の山場もぱっとしなかったので、この評価です。48時間レンタルでしたが、無期限にするほどの話ではないし、チケ代が高すぎです。
2018-11-22
評価点
5
とこくんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
普通に可愛いヒロインです。可愛い。しかしなるほどなぁと思いました、その発想はなかったって感じです。この手の小説は絶世の美女ばりのヒロインが多いですが可愛くとも絶世ではないという所がもう面白い。購入して正解でした!2巻も購入します!
2021-04-17
評価点
4
クレセントムーンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ストーリーとしては面白いんだけど、一巻は種族間の戦争。二巻は主人公とヒーローが結婚する為の障害があって、やっとくっつく二人。なので、もどかしいです(苦笑)後、高い・・・し、読み返しはしないかな、と。48時間で十分です。二人のホントの子供が生まれたところとか、後日談とか欲しかったな〜。