レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
続きが気になります、グロいのダメな人は無理な漫画、内何故金魚??て(笑)ましたが斬新ですね、登場人物も個性があるし、嫌な奴だな〜〜て思った人物もシッカリヤられててスッキリ!これからの展開に期待です
おもしろかったです!早く続きが読みたいッ!
サンプルを読んで続きが気になったのでレンタルしました。渋谷に巨大な金魚が現れます。ミスマッチ過ぎてギャグになりそうですが、なかなかハードでシリアスな展開に引き込まれました。スプラッタなシーンもたくさんありますので苦手な方はやめておいた方が無難かも。金魚が出現した経緯か明かされてません。のでヤキモキ分で−1。
なかなかありえないシチュエーションだけど先がきになります!
似たような作風の作品が多いなかで、特に突出した斬新さはないと思います。あえて1つあげるとすれば、敵が金魚という事ぐらいですかね。今後の展開に期待はしてますが、何となく中だるみしそうな感じがします。
イマイチかも。血が飛び散ったりしてるだけで、何がどうなってるのか分からない。
金魚というのがあり得ない設定で面白そうかと思ったが、そこから目新しい何かがあるかというと、あまりなく人間の汚さ等に焦点が当たる形で、うん、それはもう見飽きたよ、というレベル。こういう系で、もう+アルファある作品って出てこないのかなー
金魚の謎が気になるー、ホラーというよりもsci-fiに近い感覚で読めます。思わず一気読みしちゃいました。
お話はすっごく、しょーもないです!ストーリーは無いようなもので、サンプル画どおり巨大金魚が空中を泳いでばくばく人を食べる。それだけ。でも巨大な金魚と、やたらリアルな渋谷の背景がクセになり、なんか見ちゃいます。人物の絵は下手なのに、金魚と建物は無駄にリアルです。見ちゃうけど他人にはおすすめしないです!だって本当にしょーもないですから。
ストーリー展開が唐突なので、感情移入しずらい。今後の展開で収束すれば良いが。
レビューを表示する
続きが気になります、グロいのダメな人は無理な漫画、内何故金魚??て(笑)ましたが斬新ですね、登場人物も個性があるし、嫌な奴だな〜〜て思った人物もシッカリヤられててスッキリ!これからの展開に期待です