レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
こういうギリギリ感好きです。展開が気になるけど、ハッピー展開でもアンハッピー展開でも、この子は幸せになれないと思います。でも、それでいい。
広告で気になったのでRentaで読んでみました。端から見たら好きになっちゃいけない人なのに、どうしても惹かれる主人公から目が離せない。続き気になる〜〜!
年上のおじさまの魅力がわかります。好きになったら嘘かも知れなくても騙されてたい。
あ゛〜。なんか行っちゃダメな方に向かっちゃっている子だなぁと。その男はやめておいた方がいいだろうよと思うのに。ヤクザなおっさんに魅かれていく、この彼女の気持ちも分かってしまうのがなんともねぇ…。おっさんがなんとも「色気」がありますもんねぇ。まぁ、いまのところ精一杯恋愛を楽しめと。それしか言えんわな。
1巻読みました。ためし読みで気になった人はgoです!ヤクザだし、汚い言葉も使うし、他人に平気で暴力ふるうけど…のせがわさんに夢中になっていく主人公にハラハラどきどき、続きが気になります!
本当に潜んだ熱が溢れています。おばさんになった私を女子大生に引き戻し、終始ドキドキさせられました。悪い年上オトコの色気や可愛げが力一杯攻めてくるので、逃げられません。ドライブデートの私服姿だけで、萌え死にました。
どうしようもない劣情って、あるよな、と。感じたことがないと、おぞけ立つかもですが。この二人はその、どうしようもない劣情にアイジョウまで加えてしまったのだから、本当に仕方ない。最後の、彼女が膝まづいて男を見上げて笑うシーンに劣情とアイジョウの集約を垣間見たように思えます。文学は読後、考えさせること。で、デキのいい文学はエロだと思うのですが、この作品はデキのいい文学だと思います。
全巻読みました。ノセガワさんを変に美化しない感じが良い。面白かったです。
ウブで一途な女の本性に、最後の最後に鳥肌が立った。これは一人の男が捕まり、搦めとられて生きながらダメにされていく話だ。瑠璃は蜘蛛だ。
反対されたり、ダメだと思えば思うほど燃え上がるのは恋愛あるあるなのでいいとして、ラストは打ち切りなのか。こう終わっておけば含みもあって考えられるラストだろーで終わらせたのかなんともいえないところ キレイに終わったとはいいがたいかな
レビューを表示する
こういうギリギリ感好きです。展開が気になるけど、ハッピー展開でもアンハッピー展開でも、この子は幸せになれないと思います。でも、それでいい。