レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ほのぼのしています。年齢差はありますが、お互いに信頼と愛があるのが伝わってきます。主人公が可愛らしい女の子で好感が持てます。
いいとこだったのに…。絵が好きですね、ストリーも安心感があります。
ヴィクターの旧友である気難しい画家と、モデル女性の話。内容は「ちょっといい話」系だが、今回アンとヴィクターは脇役っぽく、話の中心となる新キャラが一見かなり嫌な人物のように描かれているため、人によっては不愉快になるかもしれない。しかしちゃんと 「愛ある話」になっているのでシリーズファンならお勧め。
シリーズ物なのですね。幸せな暮らしがよく分かります。おもしろかったです。
何気に読んでみたら、思いの外そそられて、続きを購入しました。未だ、途中なのでこの後の話に期待しています。
1巻だけ読みました。 いつの世にも、”芸術家”って侮蔑の対象ですね。 そこに憧れて、挫折する人は無数にいるだろうに(私もです・・)、それでも何年経っても当時を思い出すと心が痛むものなんですね・・(そう言えば、私も痛むっけ・・) そして、成功した人・それが友人であれば、どれほどまぶしく、見るのが辛いことか・・ ヴィクターさんはさすがの紳士ですね。 それと友人の画家さんも「モデルと寝る画家は2流だ!(当時は普通・・)」。本当に、この時代にそう言える紳士な画家が居れば良かったなぁ~と思います・・
主人公の健気なキャラクターが、とても心に響きました。
年の差はありますがとてもほっこりする関係だなと思いました。
歳の差はあるけど、お互いに思い合っていることが伝わってきました。
無料分読みました。小学生の頃に読んだ歴史漫画を思い出しますねー。懐かしい雰囲気の作品。
レビューを表示する
ほのぼのしています。年齢差はありますが、お互いに信頼と愛があるのが伝わってきます。主人公が可愛らしい女の子で好感が持てます。