レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
一巻のみ読後。イライラする内容、読む価値無し。会社で肉を焼くなんて設定としても非現実。唐揚げを捨てる室長も好き嫌いで棄てるくらいなら他のメニュー選ぶでしょ。今の社食なら嫌いなメニュー外してくれるところだってあるくらいなのに。笑いのための漫画で不愉快になってしまう。
全く面白くないです肉肉肉肉肉 暑苦しい牛が好きだから鶏肉捨てる?意味わからんし食べ物に対して失礼にも程がある
絵は綺麗なのですが会社でお肉を焼いていたり、牛肉しか好きじゃないからと言って唐揚げを捨てたりなどあまり現実的なお話ではないな。と感じました。主人公がお肉を好きなのは伝わってきますが、それだけで特に面白みはなかったです。
サンプルで読みたいと思ったけれど誰もレビューを書いていないので心配でしたが思い切って48時間で購入、アタリでした!ラブコメ色の中にお肉の知識が入っていて、楽しんでお肉のお勉強が出来ました。そしてアップグレードしたので次巻も楽しみにしています。ただ室長が出身地を卑下するほどお肉の知識が無いはずないのに、そこが解せなかったので星1つ減らしました。特に、グルメ、お料理好きの方にオススメします。
単調な感じで、私は引き込まれなかった。マニアックな感じは良かったのですが、、
レビューをみて、良さそうな漫画だなと思って、購入しました。優しくて楽しい漫画でした。
面白かったー。すんごくお肉が食べたくなりました。
肉好きが過ぎる人たちが、いかに美味しく肉を食べるかを競う姿が生き生きとしてて、よい……です!!箸休め程度にラブコメもあらますが、よいバランスだと思います。登場人物のキャラクターが魅力的に動いてますね。肉が食べたくなる………!
肉の知識がたくさん学べます!こんなにこだわったことはないので驚きの連続でした。今のところ牛肉がメインなので、これからいろんなお肉が出てくるのかなあと楽しみです。
レビューを表示する
一巻のみ読後。イライラする内容、読む価値無し。会社で肉を焼くなんて設定としても非現実。唐揚げを捨てる室長も好き嫌いで棄てるくらいなら他のメニュー選ぶでしょ。今の社食なら嫌いなメニュー外してくれるところだってあるくらいなのに。笑いのための漫画で不愉快になってしまう。