レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
可愛い盆栽漫画ってすごくないですか?キャラがしっかりしてて、読みやすいです。
これは楽しくて、しっかり取材されている事実を漫画として楽しく、大げさでなく脚色して描いていて、お気に入りです。私もひょんなことから手元に来た「長寿梅」という初心者向けの盆栽を持っており、5年半!枝を切れずに伸び放題にさせているので、雨天ちゃんに教わってゆくこの気持ちに共感しました。
まっったく知らない盆栽の世界。この作品で「おじいちゃんの趣味でしょ」位の認識からその奥ゆかしさなどに気づけて良かったです。
面白そうではある。もう少し読み進めてみたい作品。1巻のサンプルをもう少し長くしてもらわないと面白さが伝わらないのでは無いかと。レンタルでも高い・・・
絵に惹かれて借りてみました。植物を育てるのは大好きでも盆栽には興味がなかったのですが、この作品を見てちょっといいな・・・とおもいました。
女子の世界が、リアルでわらえました。主人公の気持ちが理解できます?
盆栽の勉強だけでなく、女の子の裏側も勉強できる漫画ですw腹黒主人公が女子のあるあるそのままで親しみやすいです。
この頃、日本文化に興味があり、盆栽もいいなって思っていたのでこの漫画に出会えて良かったです。今回は試し読みのみでしたが、また改めて購入したいと思います。
盆栽マンガとは新しい!その発想だけでも面白いです。絵もみやすい。
面白かったです。良くあるテーマですが発想が少し違うのが面白い。自由です
レビューを表示する
可愛い盆栽漫画ってすごくないですか?キャラがしっかりしてて、読みやすいです。