レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
「BL漫画家、出張ホスト……」に載っていた時から気になってて、GUSHでも時々読んでたので、凄く気になってました!六花ちゃん、男前で可愛いし、士郎君も一途でかっこいいし、全体的にハートフルな感じの話でよかったです。あと、士郎君の発情した顔とか、六花ちゃんのエロ可愛い表情とか、ガチではないけどエッチシーンもあって、読みやすい作品でした(^.^)
男前の受け、いいですね。お互いに思いあってからのふたりでしたが、前作が別にあるのが残念。出合いからが1冊にまとめられてたら良かったのに。それなら迷わず☆5でした
『BL漫画家ホストを買う』を読んでおくと、より楽しめますが、初読みでも問題なく楽しめます。キツネの士郎の元へ不本意ながら、策略結婚のような形で嫁いだウサギの六花が結婚して1年、喧嘩っ早い可愛い六花のウサギ的な性格の良さと、派手な見た目だけど優しい士郎との、山あり谷ありな非日常と、夫婦だからこそな、すれ違いも可愛いお話として癒されました。Hシーンもありますが、曖昧に絵がぼやけた感がお話と合ってて良い感じでした。
絵がかわいいし、読みやすい。でもなんだか微妙に物足りなさを感じてしまう。さらっと読めるから逆に残らないのかなー。
かわいいお話。急遽、夫婦になった2人が、徐々に距離を詰めていく、みたいな。いいですね。かわいいです。
出会い編を読んでいないからか、可愛いだけだったからか。かといって出会い編も読んでみたいと思うほどのことはなく……この一冊でも話はわかりますが物足りなさを感じました。
結婚してからのお話で口説かれるところが見たかったな〜と思っていましたが、士郎がうさぎ好きになった原因の初恋話があって、六花を見初めた理由に納得。こういうエピソード大好きです!この世界では雄でも妊娠能力があるらしいのですが、気持ちが伴わないと妊娠できないというのも良かったです。
六花ちゃんが可愛い上に敵対する組と手打ちをさせるくらい器の大きい男前。士郎が惚れるのも無理はない感じ。子供の頃に出会ってて士郎はずっと一途に好きだったのね。息子の北斗君が可愛いのにクールなのはお母さん似かな。もう1CP仕事のストレスでセックス依存症になったリーマンと不感症の売り専ボーイ。最初は利害関係の一致で一緒に住み始めたけどお互い好きになり晴れて恋人同士に。両方ともほのぼのとしたお話でした。
前作を読んでいませんがこちらのみで内容理解出来ました。中身が男前な兎よかったです。子供も出てくるので癒されました。
代表作とカプでした期待を裏切らないかわいいお話でした
レビューを表示する
「BL漫画家、出張ホスト……」に載っていた時から気になってて、GUSHでも時々読んでたので、凄く気になってました!六花ちゃん、男前で可愛いし、士郎君も一途でかっこいいし、全体的にハートフルな感じの話でよかったです。あと、士郎君の発情した顔とか、六花ちゃんのエロ可愛い表情とか、ガチではないけどエッチシーンもあって、読みやすい作品でした(^.^)