レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロいし可愛いし買ってよかった!無期限に変更〜w
以前から気にはなっていましたが、1冊になるまで我慢してました。絵は好みではないですが、さらっと読めました
いろんな障害を乗り越えてラブラブな2人がすごい好き。
ずっと気になっていたので48時間で借りたのですが、想像とは違いました笑 特に近所の兄登場により、話全体の流れや雰囲気がバラバラになった印象です。ほのぼの甘々は連続した話を続けにくいので何かしらのハプニングを入れたと思うのですが、その処理が中途半端になってしまったと感じました。あと、正直あまりエロを感じませんでした笑 絵は綺麗なんですけど。。これは好みの問題かも知れません。。
丸々表題作です。バラ売りから気になってたのでレンタルして、割とあっさりエッチするのかなと思ってたけど、一波乱あり。で、結構面白い展開だったので無期限にしました。攻めがクールっぽいけどホントはおバカなワンコ系が垣間見えたり、受けが女子っぽい(女子になれないコンプレックス持ってる)のかと思いきや、ここぞという時は男気あるし。ちょうどいい感じのCPでした。
絵が綺麗で思わずレンタル!ほかの方のレビューにもあるように、少し最後のまとまりに不満が…←
画が好き。当て馬のお兄ちゃん、いらんかった(-。-; 次作に期待!
なんとなく買ってしまったけど、当て馬登場からテンション下がった。もっとちがうアプローチは無かったのかな?ストーカーっぽい内容のは個人的に好かないので。絵も上手で綺麗とかより並ってかんじ。攻めの雰囲気は見た目クールで良かったけど、やっぱ当て馬の話は必要ない。48時間が妥当。
幼馴染が付き合うようになり、初Hに漕ぎつけ、その後も止まらない性欲にモダモダわちゃわちゃする辺りはとてもよかったのに、途中登場してきた昔馴染みのお兄ちゃんによって楽しさが半減してしまった感じでちょっと残念な印象となりました。
あんまり合わなかった。幼馴染のDKカップル、最初からくっついた後、ちょこちょこ波はあるけど小波すぎて、さらーと読み終えてしまいました。上のお兄ちゃんも執着有りの犯罪系なのに、その後も普通に、ってのが微妙かな。
レビューを表示する
エロいし可愛いし買ってよかった!無期限に変更〜w