レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ナニコレ。めっちゃ可愛い。お互い結構狂ってるけど…たまらん!!
いやー、タイトルとサンプルからただの受ビッチ作品かと思いきや!成が1番の被害者でしたか!騙された!慧さん怖いよ、怖いよ。そんな幼いときからこじらせてるのかよ。よくあるネタと言えばそうだけど、水瀬くんのキャラが予想外!そいや放置で終了なのか?と、思ったところのでしたね。出すタイミング完璧。トータルおもしろかった!欲を言えば、あと1回くらいは成を袖に振ってほしかった。もう少しどん底に落ちたとこですくい上げると、成が慧さんだけを欲しがる、慧さんの病み愛が際立つ、的な感じだったかな、と。
絵はかわいいです。やってる時もかわいいです。それ以外特に何もなかったです。
出てくる人みんな性格悪いです笑強気でわがままな受けの惨めな姿が大好きなので絵も綺麗でとても眼福でした。わりと終始惨めなのでラブラブを期待している方はあまりよくないかも…?最後のオチがおもしろくてストーリー性がありました。濡れ場も多すぎず、少なすぎずで、とっても色っぽいです。
まあまあかな?レビューが良かったので買いましたが、期待外れでした。
「攻めの当て付けH」が地雷だなんて自分でも気付いてなかった。新しい気付きをありがとう…。自分の地雷を除いた評価なら、結末はなんとなく予想できたものの、どのタイミングでどうオチを付けるか気になったし、「ああ、そうきたか」という意外性もあったので楽しめたかな。絵も嫌いではないし。でも何回も読むかと言ったら、何回も読めるほどの感動も幸福感もないかなぁ。言うほど「エロだけ」ではないと思う。エロだけならそれはそれでリピ出来るんだけど「エロだけ」でもないからリピがキツいという珍しいパターンだった。結局は地雷か…。
エロさ多くて面白かったデスが、もう少しボリュームが欲しかったデス
さくさくっと読めます。無駄なシーンが一切なく、綺麗な絵柄で綺麗にお話をまとめてらっしゃいます。だからでしょうか?登場人物が皆かなり病んでるのに、読後感がすっきり爽快、清々しいですw★5つ評価です。
バラ売りの1巻読んで、絵のかわいさとややブラックな展開もあるのかなと期待してあまり考えずに購入。結果…うーーーん、正直48hrあればちょうど良かったかなと思います。これにこのチケット代払うのなら別のほしかったな…なんて。ブラックさは特に深くないただの病み風な感じで、話の展開は最初から最後まで読める感じでした。サンプル部分だけだと面白そうだった分すこし残念かも。とはいえ絵もかわいく、キャラもまあまあ、エロさも適度なので、少ーしだけブラックさのあるラブラブな幼なじみものを読みたいってレベルの方にオススメかなと。でも支配し支配されっていうのが幸福っていうのはちょっときゅんとしました。
良い感じにエロくて面白かったです!登場人物全員悪魔ちゃんでした(笑)
レビューを表示する
ナニコレ。めっちゃ可愛い。お互い結構狂ってるけど…たまらん!!