レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
2話入ってます。表題作のどMとどSは全然そんな事もなく、普通のカップルでした。2話目も幼なじみの王道でさらっと読めました。
面白かったです。でもどこで攻めが受けのこと好きになったのか解らなかったです。
んーかもなく不可もなく(笑)さらーっと読めるし、エロもエロくないし、なんかS攻め名乗るの許せないね(笑)
濃厚なエロや、ストーリー重視の方には物足りないと思います。エロはあるけど、サラッと読める感じだったし、個人的にはさほどSとMの関係も激しくなかった。ですが絵もきれいで読みやすかったと思います。
さらっと読めました。ドS×ドMというほどでもなく、受けもかわいかったです。
タイトルや内容説明文から煽られるようなSMっぽさは皆無で、攻めがツンデレ程度です。2カプ収録でエチのページ数は多いのですが、エロさが感じられないのが残念なところ。1チケだったからよかったかな。
タカオと勇太は可愛かったけど、佐久間が偉そうすぎた。もうちょっとときめくラブラブな感じがあってもよかったのに。
絵が綺麗だし、サラッと読める感じです。個人的には丸々表題作が良かったです。
絵が可愛いので、サラッと読めちゃいます。短編集なので、表題作をじっくり読みたかったです。
アッサリとしたストーリーで印象に残らなかった。エロがエロくないのは別にいいんだけど、絵が固過ぎて違和感。
レビューを表示する
2話入ってます。表題作のどMとどSは全然そんな事もなく、普通のカップルでした。2話目も幼なじみの王道でさらっと読めました。